2ntブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/3/20進捗
こんばんは、一葉です。



少し間が空いてしまいましたが進捗のご報告です。



予定より少々遅れていますが、現在2日目の中盤あたりまで編集を進めています。



遅れている要因としては効果音の選定と、諸事情で作業に手を付けられない日々があったからです。



ベッドの軋み音って思ったよりも無いんですね



とりあえず見つけたものを加工してなんとか形になりました。



また、中盤と書きましたが後半になればなるほどシーンは激しくなっていくので



作業量はまだ3分の1くらいといった感じかもしれません。


発売予定日の4月中旬には間に合うはずですのでもうしばらくお待ちください。



そういえば将来作品のネタとしてカタコトの子とか出してみようかなーと思ってるんですが



需要あるんですかね?



自分は何も知らない子に淫語教えてカタコトで連呼してもらうっていうのは大好物なんですがね
2012/3/4 現在の進捗
こんばんは、一葉です。


とりあえず1日目の分は効果音追加作業がほぼ完了しました。


「とりあえず」っていうのは、これから追加したものを


実際に聞いてみて違和感が無いかチェックを行う必要があるからです。


1日目の分は手コキ音を自分で作成したこともあり、少し手間取りました。


2日目は手持ちの効果音でまかなえるので、


特に問題が起きなければ予定通り、来週末には作業を終えられると思います。


それではもうしばらくお待ちください。


少し体調崩し気味なので気をつけなければ…(´・ω・)