2ntブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声優さんが決まるまでの間
こんばんは、一葉です。


シナリオが完成したので、音声が上がるまでは暇になっています。


というわけで第3弾作品のシナリオを書いていこうと思います。


以前から書き溜めておいたネタからひとつを選択。


女医さんのお話は割りと甘い系なので次の作品はM向けにします。


舞台は学校の教室、3人の女の子がふざけ合いながら着替えをしている最中に


男が誤って教室に入って来る。


そんな男におしおきを強行する。


3人の前で恥ずかしいことをさせられ、3人に笑われながら絶頂する


といった感じで、軽めの作品になるかと思います。


台本自体は書くのにそんなに負荷はないと思っているんですが、


3人の掛け合いを音声の編集でうまい具合に表現するのが大変そうだなーと。


でもうまい編集できたら妄想の世界に浸れそうですね。


とりあえずゆっくりと書いていきます。
2012/5/24時点の進捗
こんばんは、一葉です。

現在の進捗です。

先日、台本がようやく書き終わりました。約2万文字となってしまいかなりボリュームは大きいですね

でも書きたいものは全て含められたと思います。

絵師さんですが、こたつ。さんにお願いしました。

現在、ラフ画と線画を書いていただいています。とりあえず女医さんのイメージラフをペタリ。

女医さんイメージラフ

ムチムチピッチリがすばらしいですね(*゚∀゚)=3 ムハー

作中のイメージ絵は前にも書いたとおり、基本的に主観に近いものになっています。

絵が完成したら、こちらで作中のセリフを書き込むなどして、

イラストだけでも楽しめるものにしようと思っています。


次に声優さんですが、現在お願いしている最中で、

請け負っていただければこれから手を付けてもらうことになります。

ボリュームも多いのでモノが出来上がるのは1ヶ月くらいかかるかもしれません。

そこから効果音や間などを編集するので発売は当初の7月上旬よりも遅れそうですね。


それから・・・


今回の作品、ボリュームが大きいので効果音、有り無しの両方を作ると

容量が1G近くなってしまうかも知れません。

なんとか容量を抑えたいですが、音質を下げることもしたくない、

ということで耳で判断できないレベルでmp3とかに圧縮したものにしたいなー

とか思ってるんですが、どうでしょうか?