2ntブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/6/6 進捗
こんばんは、一葉です。


現在の進捗です。


音声は声優さんにお願いして、台本のチェックをしてもらいました。

とりあえず問題は無いとのことで、一歩前進。


絵のほうは着々と進めていただいています。


上がってきた画像にセリフ付けたりしています。


もともと差分は射精前、射精後とするつもりだったんですが、


射精前のセリフ2,3枚、射精後2,3枚となってます。


意外とセリフ付けたりするのが楽しいですね。


しばらくは絵の編集を進めるか、次回作の台本を進めることに専念します。


ちなみに次回作は先に書いたように3人のJKに遊ばれる音声になります。


短めの作品になる予定なので安くできそうです。




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
こんばんは、一葉です。現在の進捗です。音声は声優さんにお願いして、台本のチェックをしてもらいました。とりあえず問題は無いとのことで、一歩前進。絵のほうは着々と進めていた...
2012/06/09(土) 02:34:57) | まとめwoネタ速neo