2ntブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントへの返信です。
こんばんは、一葉です。


「ロリっこ○学生の淫語オナてつボイス ~お兄ちゃんいっぱいピュッピュしよ~」を


ご購入していただいた方、ありがとうございます!


まだ発売して1日ですが、そこそこの評価をいただいているようで一安心です。


とりあえずコメントでご質問をいただいたので返答したいと思います。



Q.1 ロリものへの規制の甘い、他サイトで販売しないの?


A.シェアの問題でDLSiteに販売することは確定しているので、
 他サイトで販売するとしたらDLSiteで売っているものとは若干異なるもの、
 ということになってしまいます。
 上記のようになるのはあまり好ましくないので、
 他サイトさんのシェアが拡大したりということが無い限り現状では販売しません。


Q.2 シナリオ付けないの?


A.すみません。付けたほうがよいですね。
 特に付けない理由も見当たりません。
 ただ今作は会員以外のユーザに申し訳ないので作品を差し替えることはせずに
 ブログに載せたいと思います。
 次回作より付けるようにします。
 

以上です。次回作も現在シナリオ執筆中です。


出来れば6月~7月中には出せるように頑張ります。




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)