2ntブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品第1弾宣伝!
はい人葉です。


というわけでですね。とりあえず「欲望の幻想」第1弾作品はタイトルのとおり



淫語オナてつボイスです!



前の記事のとおり自分の聞きたい作品を目指して作らせていただいています。



DLSite上ではすでに予告作品として登録しています。



こちら↓

ロリっこ○学生の淫語オナてつボオイス ~お兄ちゃんいっぱいピュッピュしよ~


オナてつボイスですので完全にオナニーに特化した台本を書いたつもりです。



作品の簡単な説明をさせていただきますと


1日目:無垢な○学生にオナニーを見せ付けて、無邪気にお手伝いしてもらう
2日目:1日目の子は実は無垢な子ではなかった!本性を現した子にオナニーを強要させられる


当然ですがオナニーのお手伝いですので声でだけお手伝いをしてもらいます。


作中に女の子がおにんにんを握ってきたり、ペロペロしてきたりってことはありません。


しこしこーっていってもらったりして女の子の声に合わせてオナニーすることを想定しています。


2日目は据え置き型オナホールを使って女の子の前でオナニーすることを想定しています。


女の子はまるで自分が責められているかのように喘ぎ声の演技をしてくれます。



声に合わせて腰をフリフリすれば擬似セクロスが楽しめると思いますよ



据え置き型を持ってる方はぜひ使ってもらいたいです。使わなくてもまぁ楽しめるとは思いますが


作中の世界に浸りたい方はぜひ!!



買うならこーいうロリ系のものがいいですね!
ぷりまん



とりあえず発売予定日を6月上旬とさせてもらってるんですが、



実は結構制作自体は進んでいて進捗は↓のような感じです。


台本(人葉) : 100%
絵(眞人様):30% (ラフ画が今週中にでも上がりそう)
声:0%



眞人様に書いていただいたラフ画も宣伝ということで載せさせていただきます。



ドーン
ラフ(立ち)

ドドーン
ラフ(構図)

まだラフ画なので確定ではありませんが、15禁くらいの露出(所謂チラリズム)的なものを目指していただいてます。



これからどうなっていくのか楽しみですね!




値段はとりあえず840円としてますが、どうなんですかね?



最初は出来るだけ安く広く売ってサークル自体の存在を広めたほうが本来はよいのでしょうか



音声作品は安けりゃ売れるってわけでもない気はしてるので(安いに越したことはないですが)、



一応手が出る値段くらいが一番いいのかな?ということで840円としています。



とりあえず自分が出来ることは音声の編集(後回し)くらいしかないので



時間があるときは次回作のネタ出しを行いつつ、音声編集ソフトと効果音をどうするか調べたり、練習でいじってみたりしたいと思います。



それでは進捗があるまでしばしお待ちください!





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)