2ntブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女医さんのエッチな診察 予告開始
こんばんは、一葉です。


第2作「女医さんのエッチな診察」の台本も7、8割ほど書けてきたので


DLSiteに予告の登録をしました。


女医さんのエッチな診察


とりあえず予定では7月上旬あたりに出せたらいいなと思っています。


予告の方にも書いていますが、今回は音声のボリュームと主観の作中イメージをつけるつもりです。


女医さんが巨乳キャラなので自分好みのおぱーいを


描いて下さる絵師さんをpixivで探してコンタクトを取ろうとしています。


とりあえずは描いていただけるか、その場合の謝礼はいくら程度なのか、確認している感じです。


相場がいまいち分かってないんですが、マイナスにならないくらいに抑えないといけないので


絵師さんが決定するまで時間が掛かりそうですねぇ


絵を付けるのと音声自体のボリュームも増えるので販売価格も割り増しになってしまうんですが、


ご了承ください。


それでは絵師さん、声優さんが決まるまでお待ちください。




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/30(月) 18:42:30 | | by (#) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
こんばんは、一葉です。第2作「女医さんのエッチな診察」の台本も7、8割ほど書けてきたのでDLSiteに予告の登録をしました。女医さんのエッチな診察とりあえず予定では7月上旬あたりに
2012/05/13(日) 05:34:37) | まとめwoネタ速neo